新規会員登録10%OFFクーポン進呈中!詳しくはこちら

SHOPPING
ご注文について

注文のキャンセルはできますか?

会員の方はマイページの「商品購入履歴」から出荷予定日前日の16時までご自身でキャンセルが可能です。
非会員の方は出荷予定日前日の午前中までに当社お客様窓口までご連絡をお願いします。
※ゴルフのオウンネームボール ・カスタムクラブ、ラケットスポーツの各種ラケットへのガット張り加工、またギフトラッピング(包装)サービスをご利用の方はご注文から1時間以内に当社お客様窓口へキャンセルのご連絡をお願いします。
お客様窓口はこちら

注文内容の確認はできますか?

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールが届きますので、そちらのメール内容をご確認ください。
会員の方はマイページの「商品購入履歴」でもご確認頂けます。

一部商品のキャンセルはできますか?

一部商品のキャンセルはできません。

予約商品のキャンセル・変更はできますか?

会員の方は発送前でしたらマイページの「商品購入履歴」からキャンセル・変更が可能です。
非会員の方はお手数ですが、当社お客様窓口までご連絡願います。
お客様窓口はこちら

注文商品の追加はできますか?

申し訳ございません。
追加商品については、新たにご注文ください。
または、マイページの「商品購入履歴」からキャンセルのうえ、追加商品を含めて改めてご注文ください。

購入完了メールが届きません。

迷惑フォルダなどに分類されている場合がございますので、ご確認ください。
メールが確認できない場合は、マイページの「商品購入履歴」よりご確認ください。
また、スマートフォンの方はドメイン『store.dunlopsports.co.jp』 からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

サイズ・カラーの変更はできますか?

商品到着後のお客様都合でのサイズ・カラー変更は承っておりません。
※ダンロップスポーツ公式オンラインストア会員のお客様は、アパレル商品のサイズやシューズのサイズが合わない場合、商品1点につき1回だけサイズ交換をご利用頂けます。
ショッピングガイド「サイズ交換」をご参照ください。"

商品の仕様について問い合わせをしたいのですが、どうすればよいですか?

お手数ですが、お客様窓口はこちらよりご連絡をお願い致します。

商品の在庫について問い合わせをしたいのですが、どこへ問い合わせをすればよいですか?

お手数ですが、お客様窓口はこちらよりご連絡をお願い致します。

保証対応はありますか?

ゴルフクラブは「2年保証」です。
硬式テニスラケット・ソフトテニスラケット・バドミントンラケット・パデルバットは「6ヶ月保証」です。
ゴルフクラブの保証詳細はこちらをご参照ください。

オンラインストアに掲載されていない商品を購入したいのですが、どこへ問い合わせをすればよいですか?

オンラインストアに掲載されていない商品のご購入はできません。