CUSTOMER SERVICE
カスタマーサービス
よくある質問
お問い合わせ前にご確認ください。
公式オンラインストアでのご注文に関するお問い合わせは下記にて受け付けております。
製品の性能等に関する
お問い合わせは、
株式会社ダンロップスポーツマーケティング カスタマーサービス室へお問い合わせください
お電話による受付は、10:00~12:00、13:00~16:00(月~金) 土・日・祝日、当社休業日を除く
(営業日カレンダーはこちら)
お問い合わせフォームにつきまして、ご質問の内容によっては、お返事できない場合や数日間お時間をいただく場合もございます。
また、当社休業日や営業時間外にいただいたご質問については、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。
当社からの回答の一部または全部を、当社に無断で転用、二次利用することは禁止します。
以下のようなご質問につきましてはお答えできませんので、ご遠慮いただきますようご理解ください。
■スイングの技術論やレッスンに関するアドバイス
■販売店店頭でのご注文商品の納期などの照会や変更等のご相談
■事業や製品の売り込みなど
■弊社会員サイトの個人情報に関するお問い合わせなど
■当店以外のご購入に関しては
ご購入店へお問い合わせください
営業日カレンダー
休業日