CUSTOMER SERVICE
カスタマーサービス
よくある質問
お問い合わせ前にご確認ください。
公式オンラインストアでのご注文やサービスに関するお問い合わせは下記にて受け付けております。
カスタマーハラスメントへの対応について
ゴルフについて
製品の仕様・性能などに関するお問い合わせ
株式会社ダンロップスポーツマーケティング
カスタマ―サービス室
オンラインストアのご注文に関するお問い合わせ
ゴルフ ご注文お問い合わせ窓口
電話番号:0120-111-283
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00(土日祝を除く)
ラケットスポーツについて
製品の仕様・性能などに関するお問い合わせ
株式会社ダンロップスポーツマーケティング
カスタマ―サービス室
オンラインストアのご注文に関するお問い合わせ
ラケットスポーツ ご注文お問い合わせ窓口
電話番号:0120-005-229
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00(土日祝を除く)
製品ユーザー登録について
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-653-133
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00(土日祝を除く)
お問い合わせフォーム
(旧)ゼクシオオーナーズクラブについて
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-653-133
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00(土日祝を除く)
お問い合わせフォーム
お電話による受付は、10:00~12:00、13:00~16:00(月~金) 土・日・祝日、当社休業日を除く
(営業日カレンダーはこちら)
お問い合わせフォームにつきまして、ご質問の内容によっては、お返事できない場合や数日間お時間をいただく場合もございます。
また、当社休業日や営業時間外にいただいたご質問については、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。
当社からの回答の一部または全部を、当社に無断で転用、二次利用することは禁止します。
以下のようなご質問につきましてはお答えできませんので、ご遠慮いただきますようご理解ください。
■スイングの技術論やレッスンに関するアドバイス
■販売店店頭でのご注文商品の納期などの照会や変更等のご相談
■事業や製品の売り込みなど
■弊社会員サイトの個人情報に関するお問い合わせなど
■当店以外のご購入に関しては
ご購入店へお問い合わせください