ゼクシオ 12 Special Price!!詳しくはこちら

DELIVERY
配送・送料

ラッピングはしてもらえますか?

ラッピングが可能な商品は、カート内 ご注文情報入力画面に「包装・のし」のチェックボックスが表示されますので、チェックマークを入れてご購入下さい。
※包装だけご希望の場合は、のし希望を「無し」のみ選択ください。
※発送の目安は通常+約5営業日です。
※ラッピング方法等の詳細についてはお客様窓口までお問合せください。
お客様窓口はこちら

メッセージカードや熨斗は付けてもらえますか?

申し訳ございませんが、当ショップではメッセージカードはご用意しておりません。
熨斗については、カート内 ご注文情報入力画面に「包装・のし」のチェックボックスが表示されますので、チェックマークを入れていただき、必要情報を入力ください。

値札は外してもらえますか?

ご注文の際、カート内の備考欄に必ずご記入下さい。ご注文確定後はご連絡をいただいても対応しかねます。
※値札を外した商品は会員の方でも不具合商品以外、交換・返品はできません。

お買い上げ明細書の金額を隠してもらえますか?

金額を隠すことはできませんが、納品書なしでの配送は可能です。ご注文の際にカート内の備考欄へご記入下さい。

商品はいつ配送されますか?

ご注文完了が当日16時までの場合は、最短で翌営業日の出荷となります。
お届けまでにかかる日数の目安は、ショッピングガイド「出荷後のお届け日数(目安)」をご参照ください。
※オウンネームボールやカスタムクラブ、ラケットのストリング張上げや簡易包装等をご希望の場合は、通常よりも納期がかかります。
カート決済が翌日以降になりますと、その分後ろにずれますのでご了承ください。

出荷の目安

  • オウンネームボール:注文確定後、約10営業日

  • カスタムクラブ:都度、工場確認後にご連絡

  • ストリング張上げ:注文確定後、約7営業日

  • ギフトラッピング(包装):通常+約5営業日

  • キャディバッグのネームプレート刻印:ネームプレートのみ約10営業日後に郵送

配送日の指定はできますか?

配送日の指定は可能です。ショッピングガイド「お届け日、時間帯のご指定」をご参照ください。

配送日の変更はできますか?

ご注文完了後の配送日変更は承っておりません。

送り先の変更はできますか?

ご注文完了後の配送先変更は承っておりません。

お問い合わせ伝票番号はどこで確認できますか?

弊社より出荷後、ご登録頂いたメールアドレス宛てに、「商品発送のお知らせ」メールが送付されます。
ヤマト運輸のお荷物問い合せ番号がメールに記載されていますので、ヤマト運輸のサイトより商品の配送状況が確認頂けます。
お荷物問い合せサービスはこちら(ヤマト運輸webサイト)

商品の同梱はできますか?

別々のご注文を同梱することはできません。

送料はいくらですか?

1回のご注文商品の総額が11,000円(税込)以上の場合は無料とさせて頂きます。
ご注文金額が11,000円(税込)未満の場合は、配送料金が北海道1,100円(税込)・沖縄1,320円(税込)・それ以外660円(税込)かかります。
*離島・一部地域は追加料金がかかる場合もございます。
*ポイント・クーポンをご利用の場合は、ポイント・クーポン割引適用前の商品代金が11,000円(税込)以上であれば、配送料金は無料になります。

海外配送はできますか?

日本国外への配送は承っておりません。