MEMBERSHIP
アカウントの作成
会員特典はありますか?
ダンロップスポーツ公式オンラインストアでは会員登録しなくてもお買い物頂けますが、会員登録頂いた場合は、様々な会員限定の特典がご利用頂けます。
ショッピングガイド「会員特典について」をご参照ください。
ユーザーIDの変更はできますか?
ユーザーIDの変更はできません。お手数ですが、会員を一度退会していただき、新たに登録をお願いします。
住所やメールアドレス等の変更はできますか?
マイページの「会員情報の確認・編集」からお手続きください。
メルマガの希望・停止もこちらから変更が可能です。
退会する場合はどうすればよいですか?
マイページの「退会する」からお手続きください。
ユーザーIDがわかりません。どうすればよいですか?
ユーザーIDはお客様ご自身が登録されたメールアドレスとなっております。再度ご確認をお願いします。
パスワードがわからない場合どうすればよいですか?
「パスワードをお忘れですか?」よりお手続きください。
変更方法は、ショッピングガイド「パスワードを忘れた場合」をご参照ください。
ログインができません。どうすればよいですか?
大文字・小文字、全角・半角のご入力間違いや、前後にスペース(空白)などが入っていないか、ご確認ください。
エラー画面が表示される場合は、キャッシュのクリア(履歴の削除)をしてから再度お試しください。
新規会員登録の方法を教えて下さい。
「新規会員登録」ページより、アカウントの作成を行って下さい。
会員登録手順はショッピングガイド「アカウント作成方法(会員登録)」をご参照ください。
※おひとり様1アカウントとなります。複数アカウントが確認された場合は削除する場合がございます。
新規会員登録をしたはずだが、メールが届きません。どうすればよいですか?
迷惑フォルダなどに分類されている場合がございますので、ご確認ください。
また、スマートフォンの方はこちらのドメイン「store.dunlopsports.co.jp」 からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。
メルマガが届かないのですがなぜですか?
迷惑フォルダに分類されている場合がございますので、ご確認ください。
また、スマートフォンの方はこちらのドメイン「store.dunlopsports.co.jp」 からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。
メルマガを停止するにはどうすればよいですか?
マイページにログインしていただき、「会員情報の確認・編集」からお手続きください。