ゼクシオ 12 Special Price!!詳しくはこちら

SHOPPING
ご注文について

ご注文について

ご注文は、商品ページでスペック・カラー・サイズなどと数量を選択し、カートに入れてください。ショッピングカート内で、注文の削除や数量の変更ができます。
商品名、ロフト・フレックス、カラー・サイズ、数量、金額など、お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。
当店では多くのお客様に安心していただける商品をお届けするため、同一アカウント・業者様からの大量購入や、再販目的のご注文はお断りさせていただいております。
当店にて業者様からの注文もしくは、個人名でも再販目的と思われる注文と判断した場合には、ご注文をお断りさせていただきますのでご了承お願いします。
商品をカートに入れた時点では、商品の確保がされておりません。
ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございますので、予めご了承ください。
確実にご購入いただく為には、決済完了までお進みいただけますようお願い致します。

ご注文内容の確認について

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールが届きますので、そちらのメール内容をご確認ください。
会員の方はログインのうえ、オンラインストアページ右上マイページの「購入履歴」ページをご確認ください。

ご注文確認メールが届かない場合

ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

ご注文履歴について

会員の方はログインした状態でマイページの「購入履歴」からご確認ください。非会員購入の方は購入履歴の確認はできません。
メールさせていただいた送り状番号を元にヤマト運輸のサイトでご確認ください。

お荷物問い合せサービスはこちら(ヤマト運輸webサイト)

ご注文のキャンセル・変更について

会員の方はマイページの「商品購入履歴」からご注文日の16時までご自身でキャンセルが可能です。
16時以降のご注文の方はご注文日の翌営業日の16時までご自身でキャンセル可能です。
非会員の方はご注文日の16時までに当社お客様窓口までご連絡をお願いします。
16時以降のご注文の方はご注文日の翌営業日の16時までにご連絡をお願いします。
お客様窓口はこちら

商品価格について

画面表示の価格は税込み表示です。
当ストアではセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。
ショッピングカート内の商品の価格は、常に最新の価格が表示されています。
したがって、この価格はお客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではございません。
また、ショッピングカートに商品を入れた時よりも、ご注文を確定されたときに価格が変動している場合もございます。